NEWS ニュース

KINDEN TRINITYBLITZS
2026.06.11 2025-26シーズンのファン感謝祭を開催しました

当チームは、5月30日(土)に2025-26シーズンのファンクラブ会員を対象としたファン感謝祭を兵庫県西宮市にあるきんでん学園で開催しました。

 

初めに、事前にファンから募ったリクエスト企画として、4つのお題に対して選手が真剣にコーディネートし、ファンの方々に私服を披露するファッションショーを行いました。なかなか見ることができない選手のプライベートな姿が垣間見え、会場は大いに盛り上がりました。

 

続けて、5人の選手がサーブカットおよびスパイクをし、1人の裏切り者(わざとミスをする)を参加者全員で見つけ出す人狼ゲームを行いました。
その後は、25点2セットの本気の紅白戦を実施しました。選手たちは普段の試合と変わらない真剣な表情で紅白戦に臨み、強烈なサーブやスパイク、迫力あるブロックを披露。ファンの方々はいつもよりも近い距離で目の当たりにし、歓喜に包まれていました。

 

最後にトークショーを行い、ファンの方からの質問に対して選手らは丁寧に回答するとともに、SV.LEAGUE GROWTHに向けた意気込みを語りました。

 

今後、当チームはSV.LEAGUE GROWTHへの挑戦に際して、さらにファンとの交流を深め、チーム一丸となって、一歩一歩着実に歩を進めていきたいと考えています。
引き続き、応援の程よろしくお願いいたします。

一覧に戻る